Last Forever…

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ラッシュアワー3」

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はTOHOシネマズの映画1000円の日でした。

何故かって言うと、TOHOシネマズは10周年記念で、TOHO→トゥフォー→10と4→14日o(^-^)o確か来年の8月までの毎月14日は映画1000円です(プレミアスクリーンを除く)

ラッシュアワー3を見に行ってきました。本当は1や2を前もって見ておきたかったのですが、最近は実験とか色々と忙しくて(T_T)

今日大学出た辺りでは、全然研究室来ない(研究しない)後輩(だって後々卒論の面倒見なきゃならんから)に、半ばキレ気味だったのですよ(-_-#)

だって後期に授業9科目取りながら、もちろん研究室のゼミもあるしのに実験して卒論書くって、どう考えても厳しいだろうしf^_^;

だいたい俺就活(SPIや一般常識等の勉強、会社説明会、履歴書・自己PR書きなどあとTOEICもあるわ)で忙しくなったら、そんなに面倒見れないんだから、時間のある(授業がない)夏休みに来て研究するように言ってるのに一向に来ないし(`ヘ´)

でもこの時点で彼にキレると、研究室に来なくなる(まだ来てないけど)可能性あるので、我慢してますけど(-.-;)

久しぶりに友達と話したし楽しくて回復しました( ̄ー+ ̄)


映画のほうは、スリルあり、笑いあり、意外性ありで面白かったし~ヽ('ー`)ノ~映画館に足を運ぶ価値、あると思います。これがラッシュアワーシリーズの続編が作られてる理由なんですね(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ラッシュアワー3」 Last Forever…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる